九州魂(くすだま)

おいしいサプライズ麺情報は『救麺センター』で!九州・四国・東京・全国も中国も、うまいもんだらけ!

|M2543|新千歳空港ビル2Fグルメワールド『小樽ニュー三幸』で夕食。レモンサワー→たこザンギ→ラムの生ハム→中札内産枝豆→焦がしデミコーンバターと進んで、炒め鉄板ナポリタンで大満足・大満腹!

2023-10-29 00:00:00 | 救麺センター:エアポートで食べる
新千歳空港から羽田に戻ります。



新千歳空港ビル2Fグルメワールド『小樽ニュー三

幸』
で夕食を頂きます。

(10月18日(水))

【Photo by arrows Be 3 F-02L】



さてと、



濃い目のレモンサワー@605円でおつかれちゃ~ん!



ラムの生ハム@693円はコク深い味で噛み応えねっ

とりとしてうまっ!



たこザンギ@748円はコリプルとした噛み応えで衣

はザクザク食感で青のり・塩味でうまっ!



小樽の赤ワイン@748円に突入!



中札内産枝豆@528円が粒は小さいけれどもコリコ

リ食感でうまっ!



焦がしデミコーンバター@638円はメニューを見た

ら条件反射で頼んでしまいますね・・美味しいんだ

から仕方ない!これは少しだけ残しておいてと・・



締めの麺は小樽あんかけ焼きそばにするか、



ポークカツイタリアンにするか、ナポリタンにする

か迷いに迷って、

「すみません、炒め鉄板ナポリタン@1078円をお

願いします!」

「は~い!」



素晴らしいビジュアルで到着です!このお店が『銀

座ライオン』だったころからの伝統メニュー
です!



少し残しておいた焦がしデミバターコーンをのせて

粉チーズ、タバスコを振り掛けて、チーズとバター

コーンの焦がしデミナポリタン
をコク辛旨く頂きま

した。大満足・大満腹で、ごちそうさまです、また

今度!さぁ、羽田へ・・

↓ランキングに参加中。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

<葛西臨海公園の大観覧車は噴水が支えている!>

コメント    この記事についてブログを書く
« |M2542|稚内方面から新千歳空... | トップ | |M2544|高島平駅西口『麺一亭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

救麺センター:エアポートで食べる」カテゴリの最新記事