益古時計の日々

カフェ&ギャラリー&ステイ(宿泊)の益古時計から送る日々の徒然

陶器市中日

2011-05-02 21:35:48 | Weblog
 陶器市4日目が終了しました。一応、陶器市期間中唯一の平日ですが、今日はいままでで一番よい陽気だったように思います。平日だったので3日目までよりは人出も少なかった気もしますが、益古時計に関しては相変わらずほぼいっしょと言った感じでした。今日は久しぶりに近くのお店に観光バスが停まっているのを見ました。震災以降は特に団体客が皆無で観光バスの乗り入れ可能な大きなお店ほど深刻な状況だったと思います。制服姿の中学生か高校生が益古時計の前の道を数多く歩いているのを見たので、遠足か何かの団体観光バスだったのかなと思います。でも本当に震災後はじめて観光バスを目にしたのでそれだけでちょっとうれしかったです。
 そんなこんなで陶器市中日も終わり、明日より後半戦です。明日からはまた人出も増えると思うので張り切って頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿