益古時計の日々

カフェ&ギャラリー&ステイ(宿泊)の益古時計から送る日々の徒然

暇があれば「益子市」のこと・・・

2011-08-18 20:03:43 | Weblog
 なかなか更新できずにスミマセン・・・。お盆の忙しい時がややひと段落したとはいうものの、夏休みはやっぱり忙しいです。&この暑さ・・・、なかなかブログを書こうという気力がでないというのが本音です。
 お盆期間中は完全にお店の通常業務で手がいっぱいだったのですが、とりあえずはひと段落したので、今度はストップしていた「益子市」の準備の方に昨日は時間を費やました。と言いますか、ひたすら益子町内を巡ってポスター&チラシ配りをしてきました。大変だねと言われるのですが、こういう作業はけっこう好きです。50軒以上回ってきたのですが、断られたところは1軒もなく、みなさん快く引き受けてくださいました。益子のあちこちに僕が撮った写真が使われているポスターが貼られていると思いますので、よかったらチェックしてください。
 ポスターの写真撮影のために益子のあちこちを回り、そんでもってポスターを貼ってもらうために、またまた益子のあちこちを回ったのですが、普段なかなか行かないようなところもいろいろ行ったり、いろんな益子の人にも逢えたので、大変でしたがとってもいい時間が過ごせました。今回、こういう機会に益子のあちこちを回り、そしていろんな人に逢ったことにより、(少々照れる言い方をしますが)ますます益子が好きになりました。
 てなわけで、ますます益子が好きになるように、そしてお客さんにもその想いが伝わるように「益子市」頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿