万華鏡コミュニケート

~美しいものを美しいと感じる豊かな心を育てる~

11月の万華鏡会のようす

2011-11-25 | 活動報告
連続更新です。ヤギです

月一回の月例会の事について報告します。

今回は、支援の万華鏡に9人の方が参加してくださりました。

スタッフは、4人。いつもより少なめでしたが、今回もとても和やかな会でした。

今回は、いつも以上に平均年齢を下げてくれる・・・・・(えっ?!!)

小学生の男の子が2人も参加してくれました。

みなさん、オイルの万華鏡やビー玉万華鏡などそれぞれ作って、眺めて、、、、
思い思いの素敵な万華鏡ばかりでした。


私と言えば、

20日の朝、宮城県石巻市から戻ってきて、そのまま月例会に。

宮城での体験ホヤホヤ報告をしてきました。

私が、万華鏡の会にかかわらせていただくようになったのは、この9月。

宮城に行かせていただけると決まり、11月の一ヶ月で代表に鍛えてもらいました。
いろいろな万華鏡教室に参加させて貰いましたが、すべてをブログで報告できなくてごめんなさい。

直前一週間は、自分の家より代表のお家に娘のようにずっといた気がします。笑
いつも娘のように対応してくださる藤尾さんありがとうございます


私が、万華鏡で宮城に行ってきたというと、嘘やん!!ってびっくりされる方もいましたが…

自分自身も行ってこれたことにびっくりです。

きっと、一人だと出来なかったですが、いろんな方に支えていただいたからこそ出来たのだと思います。
ありがとうございます。


来月の月例会でも、多くの方にお会いできることを楽しみにしてます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンバーランド)
2011-11-27 21:36:44
はいけんさせていただきました。
返信する
Unknown (ティンバーランド)
2011-11-27 21:38:43
はいけんさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。