おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

noomayubihs

2008-01-19 16:26:10 | 亭主独白
昨日、というか今日、気がついたら午前1時を回っていました。
会社出たら、ビルとビルの間に月が沈むところでした。
携帯でパチリ。。。ととってから気がつきました。まだ窓に明かりがついてるじゃないですか。
みんな、そんなに遅くまで何してるんだ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったくだ。 (ヤヤー)
2008-01-19 22:05:26
年のはじめから皆さん恐ろしく仕事があるんですね。
って、ひとのことは言えないか。
身体が保たないと同時にストレスが溜まってしまいます。

きょうのタイトル、シャレてますね♪
返信する
Unknown (tommyちゃん)
2008-01-19 22:58:20
携帯からでも、綺麗に撮れてますね!

私の家のすぐ近くは、新聞屋さんで
1時頃、ライヴから帰って来ると、みんな
朝刊の準備してます!(笑)

寒い時期の、新聞屋さんは、大変だね~。

星がたぁくさん出てて、カメラ探してる
夢見ました。本物の星を見たい冬です…。
返信する
> ヤヤーさん (おいみず~)
2008-01-19 23:43:46
タイトルのオリジナル(?)は、こちら。
http://www.locus-solus.co.jp/catalogue/slapphappy.html

ヤヤーさんとこも、年の初めから。。。というか年末から飛ばしてますよね。
雪かきもあるので、無理しないでくださいね。
(自営業だから、そうも言ってられないですね)
返信する
> Tommyさん (おいみず~)
2008-01-19 23:48:35
かなりレタッチしています。
その前は、ただ真っ暗で・・・

予備校の時、裏が新聞屋で、何人か受験生もそこでバイトしていました。
朝刊配るのは人が集まるけど、夕刊はなかなかみんな揃わなくて大変だ、と言う話を聞きました。
返信する
Unknown (aoken)
2008-01-20 08:48:25
レタッチしたにしても、きれいに撮れてますね。
新しい携帯(通話機能付デジカメ?)ですか?
返信する
> aokenさん (おいみず~)
2008-01-20 14:23:26
新しい小型デジカメ(電話機能付き)です。
試しに、いろんな写真撮りたいのですが、どうしても夜の写真ばっかりになってしまって、本当のところはどれぐらい撮れるのか不明です。
返信する