おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログの乗り換え!? (おいみず)
2008-10-07 03:07:11
googleのブログツールに登録してみました。

gooのブログは、へんなトラックバックやコメントがつかない(時々つくこともある。このタイトルはまずいかも)ので、気に入っているのですが・・・

ですが、写真が1枚しかはれないんです。
2枚目以降は、HTMLのタグを自分で書かなくてはならない。
とてもめんどくさい。

googleは写真を簡単にはれるけど、テンプレートがいまいち・・・
それになんと、トラックバックが出来ません。
それじゃあ、面白味に欠けるからなぁ。。。

携帯やPCのファイルをそのまま貼れるようなプログってないものだろうか。。。
返信する
Unknown (tommy)
2008-10-07 07:59:33
FC2は、使いやすいと思いますよ?
返信する
re: tommyさん (おいみず)
2008-10-08 02:01:23
へんなコメントや、トラックバックつきません?
返信する
おいみずさん、こんにちは! (evergreen)
2008-10-08 10:16:55
口出し・・・すみません。
JUGEMも没です。
この頃AMAZONのそんなに古くない去年のリンクが切れちゃうし、検索がうまく働かず商品探せません。

きんもくせい・・・
私も昨晩帰宅中に臭ってきました。
きんもくせいは夜の香。
夜が似合うお花ですね。
返信する
おいみず亭 (おいみず)
2008-10-09 02:05:17
http://oimizu.blog75.fc2.com/

こっそりと、作ってみました。
返信する
Unknown (tommy)
2008-10-09 16:40:10
へんな、コメント、TBは、仕方ありませんが
拒否できるし、色々使ったけど、1番
使い勝手がいいので、気にいってまーす!

ようこそ!FC2へ!(^。^)丿
返信する