おいみず亭 Family & Friends

美味しい食べ物と知的好奇心、そして楽しい仲間!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケアンズ

2007-06-22 03:04:50 | ケアンズ
フォトアルバム:
2007年6月4日: 夜間飛行 (2MB)
2007年6月5日: 長い長い一日 (11MB)
2007年6月6日: キュランダ村へ (18MB)
2007年6月7日: 海へ (10M)
2007年6月7日: 帰国の日 (5M)
エピローグ:  (2M)

ブログ記事:
2007年6月4日: 夜間飛行
2007年6月5日: 長い長い一日
2007年6月6日: キュランダ村へ
2007年6月7日: 海へ
2007年6月8日: 帰国の日




----
にほんブログ村へ登録しました。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←この記事が気に入ったらクリックしてください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日: 帰国の日 | トップ | 「ジーザス・クライスト・ス... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨だけど (ヤヤー)
2007-06-22 07:38:19
こちらはとてもさわやかですね~。
この頃RSSリーダーから読んで心の中で会話して、コメント入れたつもりになってることが多いです(笑)。
しかも写真ばかりぼ~っと眺めてました

普段、空も海も狭い風景しか見てないので、たまにはこういう雄大さに自分を解放してあげなくちゃと思います。
こんにちは。 (nakapage)
2007-06-22 22:22:20
ケアンズおみあげと作品ありがとうございます。
ブログにしてカテゴリ分けしとくと後で便利ですね。
でも、うちのブログはカテゴリに制限があってもう手の付けようがありません。。
re: 梅雨だけど (Oimizu)
2007-06-22 22:56:58
梅雨だけど、大丈夫です。
こちらは、梅雨入りと同時に素晴らしい天気になりましたから・・・

> たまにはこういう雄大

えーーー!! ヤヤーさんのところは、鳥海山に出羽三山。それに日本海。十分雄大な景色に囲まれているじゃないですか。
うらやましい限りです。
re: こんにちは。 (Oimizu)
2007-06-22 23:00:13
> 2007-06-22 22:22:20

うーん、こんなに2が並んでいるなんて・・・
狙いました?

> ケアンズおみあげと作品

融けたり、割れたりしませんでした?
みなさんに行き渡りました?
いろいろ協力していただいたおかげですから・・・

> うちのブログはカテゴリに制限があって

プロバイダーごとに、悩みはいろいろなんですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。