あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

新掲示板設置!

2003年12月22日 | 松浦亜弥
掲示板をパワーアップしました。

PCからご覧の方には左メニューに「新メイン掲示板」と「情報掲示板」が新たに加わっているのを確認していただけると思います。

1月1日の1周年をもってこの新板を立ち上げるつもりでしたが時間があまり取れない現状、「できるときにやってしまおう」と^^

この新しい板は

■専用アイコン対応
■画像アップ可能
■携帯閲覧可能

と非常に高機能なものです。

あやちゃんをもっと応援するためです^^ 
どんどん活用してください!

ちなみに発言回数につきましては本日現在のものを継承しています。
アイコンもどんどん増やせます。あやナさん、よろしくぅ^^

これまでの掲示板も消さずに「情報掲示板」としてこれからも活用して行きます。
皆さんのたくさんのメッセージもいつでも見られるように!

新しい板、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿