あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

TOP更新

2004年06月19日 | 松浦亜弥
本当久しぶりに更新したカンジです。

実は17歳はもうひとつバージョンがあって、それに続いての
この風信子だったのですね。
そのネタ明かしを少しだけすると、ここ最近の怒涛のCM出演を
例によってコラージュで表現するつもりで画を集めてたら、
そりゃもうたくさんの画像があの狭いスペースの中に^^

そう。入りきらないのですよ。

整理しかけたところへ、連日の3時間睡眠。

断念せざるを…^^^^

今、非常に大事な時なのでね。時間配分はうまく考えて
やらないと…です。

とうとう来週となった名古屋。

迷惑千万申し訳ないのですが、「風信子」ではワタシは
いつもの通り、大きな声で

「あややがくれたすべてにありがとう!」

と歌うつもりです。

連番の方々。。ウルサイワタシを許してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿