あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

フラゲデー

2004年01月27日 | 松浦亜弥
新曲。。待ちに待った新曲。。

今日も待ってました。

所用で外出したのが午前10時。開店直後のショッピングセンターのCD弥さんにまず、とりあえずはまっしぐら^^。香りダンス用の棚が用意されているのを確認。但し現物はまだ。。「14時頃入荷予定」の文字を確認。。

昼過ぎ、家族で買い物に。同じショッピングセンターへ向かい、何気ない素振りで真っ先にCD弥へ^^

おっ!もう並んでるじゃん!

大きなパッケージのCD初回盤とシングルVのDVD、を手にすると即レジへ。

。。。後はBBSの方で実況した通り^^

手抜かり無いですね。毎回全力で作品を創ってくる。。

しばらくはヘビーローテーションです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿