あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

出会いと別れ

2003年03月27日 | 松浦亜弥
今日は今の職場のお別れ会がありました。
苦労を伴にした仲間達、上司、後輩達。

ひとりひとりにお礼を言い、いつしか涙が流れていました。

職場での人間関係というのはとかくドライに、ビジネスライク
になりがちなのですが、振り返れば勤続10余年のなかで一番、
人間的な暖かみのある職場でした。

…感謝の気持ちがいっぱいで涙が出る。。

あやちゃんのライブ以外でそんな状況になったのは初めてかな^^。

さて、実はこの会の中でワタシがあやちゃん好きだということが
広く知れ渡ってしまいました^^。

『あやちゃんが好き!』という気持ちにウソはないので別に
全然構わないワケです。なので、これまでもある程度のカミング
アウトはしていました。


ところが、”あややサイトの運営者であること”をついついバラ
してしまいまして。。^^ 酔ったイキオイですね。

さすがに直接URLの公表はしませんでしたが^^、最近はこのサイト
もお陰様でyahooやgoogleから検索できてしまいます。

最近の日記や掲示板の内容からなら「ワタシ」ということが、
モロわかってしまうでしょう^^。

この日記を含めて、サイト全体に渡って、もうめちゃめちゃ
あやちゃんへの思いの丈をブチまけているワタシとしては、
これはちょっとマズいかな。。と^^

確実に引いちゃうぞ。。と^^

ま、いいか^^

これも「素のワタシ」なんだ。

『見せとけ、見せとけ』^^^^

そこからまた新しい出会いがあるかも知れない^^

※もしこの日記内容でピンと来る方、いらっしゃったら
是非掲示板の方での書き込み、お待ちしています。

『め~っけ!』

のヒトコトで構いませんので(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿