あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

友好

2003年03月20日 | 松浦亜弥
当サイトは「あややのやすらぎ」といいますが、
これをお隣のお国の言葉、韓国語でいうと

「ayaya ui phyong on ham」
(↑あってるかな?ハングルの直読^^)

と言うようです。

漢字で当て字すると「語感」から言って

『あややの平安感』

といったところでしょうか。。
(全然違ってたらごめんなさい^^ってか誰か教えて…^^)

つい最近のことですが、どんなサイトさんからウチの「やすらぎ」
サイトに訪れて頂いているかををチェックしている時に気付いた
のですが、どうもお隣の韓国からいらっしゃって頂いている方が
増えてきているようでして、そのリンク元をたどってみてビックリ…^^

なかなかに丁寧な造りで、使用されている画からも「愛」を感じ
取れるあやちゃんサイトに行き着きました。

ウチの展示館の画をよく引用というか、採用してもらっている
ようでした。

まあ著作権の問題だとかいろいろなんだかんだ抜きにして、
素直に嬉しかったですね~^^

確実にお隣の韓国にもあやちゃんが大好きな人たちが増えて
来ていて、活発に情報交換をしている…

もちろんTV番組なんてなかなか観られないので、日本のサイト
でアップされているものをガンガン貼り付けて、詳しい説明
をハングルで付けていて。

でもそこはきちんと引用元をはっきりさせて紹介していてですね。。

なかなか好印象というか、さすがあやちゃんのFANは海を超えても
礼儀正しいというかきっちりしている^^と思いましたね。

このサイトもあやちゃんの魅力を世界へ知らしめる為のお役に
立てているということがわかって嬉しかったワケです。

いずれまた改めてここのサイトマスターさんにはご挨拶をしたい
なと思っています。


しかし…去年も台湾で始球式をやったりとどんどん国際的に
認められていくあやちゃん。。

ゆくゆくはアジアの歌姫!

もしや追加公演は「松リングPINK IN SEOUL」!?

この遠征、結構大変だろうなぁ^^

あやちゃんのパワーで世界を平和に!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿