あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

渡良瀬橋

2004年10月19日 | 松浦亜弥
渡良瀬橋。非常に良い出来です。「風信子」「YOUR SONG」に続き、
全く「質」を落とすことなく、カヴァーとしての様々な不安をも
一切感じさせず「松浦亜弥の新曲」としての存在感を強く持っています。

早速初回盤をフラゲってきました。

まず驚かされるのがジャケット写真。

観たことのないあやちゃんが。。確かに18歳の
あやちゃんがたくさん現れています。
特典トレカも、ずっと抱きしめていたくなるような画ばかり。。

渡良瀬橋PVでのあやちゃんの表情、表現。。
このCDでもしっかり表現されています。



さて、明日からの日記はPC版では「I Love LIVE Stage!」の
コーナーからでしか読めない、先日行われた「松クリスタル大阪」
そして「イベント」のワタシの参戦録『あやちゃんへの手紙』
を連載方式で上げて行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿