あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

フライングぅ

2003年03月10日 | 松浦亜弥
明日はとうとう「ね~え?」のフラゲデーですね。

CDは当然、DVDももちろんお買い上げ!なのですが、
情報によるとDVDの方のおまけ映像としてなんと、

あやや本人による「ね~え?」フリ講座

なるものが入るとの事。

サビのトコロとかは結構簡単なので割と「そこだけ」
は既に出来たりする^^のですが、やっぱりそこは
本人の指導で手トリ足トリ教えて頂きたいものです。
非常にありがたい「おまけ」です^^。

…『美学』のそういうやつ、作ってくれんかなぁ^^


もうひとつ、カップリングがまた楽しみですねぇ。。

タイトルは「女の友情問題」。

あやちゃんのシングルはカップリングも非常に質のいい
曲が入るのでそれだけでも期待大です。

女の友情…というタイトルも、具体的に「大切な親友である
みきたん(藤本美貴さん)を思いながら歌いこんだ」という
あやちゃんの話からもどんな仕上がりになっているか。。

はやく聴きたいですなぁ~

明日は梅田まで行かずともちゃんとCDもDVDも予約して
いるので安心です^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿