あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

気がつけば…

2007年06月10日 | 松浦亜弥
6月になりました。
仕事の方も年間で2回ほどあるピーク時期のひとつである
この時期。土曜日もフルに活躍して何とか乗りきっています。
ってか少し前までは正月だろうが盆だろうが関係なく、のべつ
まくなしに多忙で休みもほとんどない状態だったので、今
ちゃんと日曜だけでも定期的に休めるという状態はかなり
心身に良い…
そんなわけで折角先週あたり、亜弥さんが来阪していたと
言うにもかかわらず、逢いに行けず。。残念。。
でも、10月には念願のライブが!ウチにも例の「青い封筒」
が届きました。今回は間髪を入れず早速申し込みをして
おきましたが、しかし本当いつ以来なんだろう、ライブなんて…
既に待ち遠しい気分。。

6月といえば一番大切なことが…
亜弥さんの21歳のバースデー。いよいよですね。
「誕生日のお祝いメッセージを贈ろう!」…そんな企画が
「ハムスター」でおなじみのけんじぃさんの運営されている
Perfect-Smileさん主催で行われています。メッセージの
締切りは6月15日。亜弥さんのこれからの活動への期待、
応援の気持ちも込めてたくさんのメッセージを贈り届けて
あげたいですね。詳細はPC・携帯とも当サイトのTOPに
リンクバナーを設置していますのでそちらからどうぞ。

6月も…
ゆっくりまったり気まぐれ更新…
「時の流れ」の方は既に1年の折り返しと言うこともあり、
まさしく矢の如く、早く流れて行ってしまっているような
気分ではありますが…半ば止まっているように静かでは
ありますが、やすらぎはゆっくりマイペースで活動中です。
そんな中でも、たくさん盛り上げて下さっているがくさんには
いつも感謝しています。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿