あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

社会復帰

2005年07月17日 | 松浦亜弥
退院後おおよそ3ヶ月間の加療期間を経て、やっとの事で
先週から社会復帰をしました。

もう無我無中です。

それなりに生活リズムを乱すことなく毎日を過ごしてきた
お陰で体力的にも気力的にも頑張れそうに思うのですが
それなりに体や心のいろんな部分にストレスがたまるのか
帰宅直後は足はガクガク、腰も骨を採取した暢骨の
あたりが結構痛むので、さらに気をつかう必要がありそう。。
というより、何よりスーツが暑すぎて、これだけでもう声が
出なくなるくらいへばってます^^

でもそこはやっぱりあやちゃんのヒーリングのチカラ。
帰宅の道すがら、そこそこの音量のMP3からの歌声で
スッと暑さも疲れも忘れてしまいます。
以前のように心の疲れにまでは至っていないだけ、
随分と楽な日々なのですが、それでもYOUR SONG
では涙があふれてしまいます。

ふと、佐賀で過ごした「私と私とあなた」ファイナルの夜に
皆で観た、代々木ライブのDVDで一曲目のYOUR SONGから
スラッシュさんと2人して涙し、鼻をグスグス言わせていた
あの時の光景を思いだしました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (がく)
2005-07-19 22:12:35
こんばんは、ご無沙汰してます。



社会復帰おめでとうございます!久しぶりに働いて、嬉しかったことでしょう、久しぶりで大変でしょうがこれからも、無理せず頑張ってください。
返信する
復帰おめでとうございますm(_ _)m (ガングリオン)
2005-07-19 23:28:58
masayさん、 復帰おめでとうございますm(_ _)m



久しぶりのお仕事、いかがでしたか?長期休み明けのお仕事、お疲れの事でしょう。



そんな時は、亜弥ちゃんの歌声で癒されちゃって下さい。オレも疲れきった仕事帰りの車で『YOUR SONG』で力もらってます。



まだまだ病み上がりの身なはず。くれぐれも無理だけはなさらぬように。ご自分の体だ1番大事ですので…!
返信する
祝・社会復帰 (laputa)
2005-07-20 02:27:03
あらためて…

社会復帰おめでとうございます!



昨年の辛そうな状態を見ていたので

本当に良く頑張られましたね。。

当日はmasayさん無事にお仕事されてるかなと

祈っていました。



しばらく仕事と環境に心と体が慣れるまで

大変だと思いますが、

一歩一歩無理のないペースで、一度の人生を楽しんでください。



ずっと応援しています。
返信する
感謝 (masay)
2005-07-20 23:48:00
がくさん ありがとうございます。



できれば仕事なんて時間に縛られる生活なんかせずに

済めばいいに越した事はない…そんな思いと、やはり

社会に身を置く、という事の「安心感」が相反していて

何とも言えません^^ その内「生活」というリズムが

それらを一気に流して行くのでしょうが…

がくさんもあまり体調が良くなさそうなことをブログで

読みましたよ。気を付けて下さいね。



ガングリオンさん ありがとうございます。



ますますガングリオンさんにお逢いしたくなりました^^

東北、行けるようになればいいなぁ。。



laputaさん ありがとうございます。



一番心配をかけてしまったlaputaさん。

本当、すみませんでした。ちょっとはしっかりして来た

と思いますので、laputaさんも悩みがあれば私も頼って

下さいね。



ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿