あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

2日 正月出勤(x。x)

2003年01月02日 | 松浦亜弥
元日から仕事でした。そして今日も仕事です。元旦のあやちゃんの出演TVはベストソング200+3という番組であざやかな赤の振袖でお出ましになられたという。。み、見てない!いつもおせわになる某有名あややサイトで画像アップされているのを見て。。あああ!生でみだがっだよぉ~っ。。日本人だね~。。女の子なんだねぇ~。。むちゃくちゃかわええやん^^で、今日2日は忠臣蔵で初の時代劇出演。実はこの番組、TV東京系なのでTV大阪が見れない地域の住民であるワシはほぼあきらめていたのだ。。やるじゃん奈良TV!でも。。ビデオテープ、3倍でも足りひんやんxx 14:00~24:00の10時間!
ま、20時ころにはなんとか帰ってくるけどね。

<23:55追記>
見ましたよ~あやちゃんの出演部分はまだ見てないけど^^)
22時ころから見出して最後のクライマックスシーンだったので思わずひきこまれてしまった。。時代劇できっちり2時間、初めての経験だよぉ。。でも面白かった。
(最後泣けた~。~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿