あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

ひなまつり

2007年03月04日 | 松浦亜弥
ひなまつりの日を迎える度、思い出すのが初めて「入院」を
体験したあの日のこと。。頚椎の椎間板ヘルニアと診断され
その症状・状態から『即入院、即手術』を勧められた時の驚き
そして恐怖感…忘れられません。
五体満足であることの幸せと喜びを改めて感じ、知るところと
なるのでこれは実に有難い事。
ウチにも女の子がいますので、休日がちゃんと休日である近年
恒例となった、家族みんなでお祝いの食事をしました。

亜弥さんの実家でもやはり今も雛人形、出してるのでしょうか。
妹さんもいらっしゃるので間違いなく飾られているのでしょうね。

『16万人分の枠に25万人の申し込み』って…
いやなかなかそんなに人気があったとは…めちゃくちゃあなどって
いました。
何の話か、というと一度コブクロさんのライブに行きたくて
先行発売に申し込んでいたのですが、見事に蹴られてしまい…
少し凹んでしまっています。こりゃ一般発売なんて絶対無理だ。
何とか手に入れて行ってみたいのだけど。。いわゆる「裏技」
情報あればどなたか教えて下さい^^^^

亜弥さんの方でも全く何の活動もないのか…と思っていたら
『カジュアルDS』、あるじゃないですか!
「ポケモー」も最近全く見なくなってしまって、解約してしまった
のでさらに情報に疎くなってしまっていましたが…
くうねるさんのブログで情報発見!即申し込みサイトへ行って
来ましたよ。(くうねるさん、ありがとうございました^^)
まぁ…当たらないのでしょうね。。やっぱり秋にある"かも知れない"
ツアーまで待たないと…かな。。でも待ちますよ!
やはり亜弥さんの歌声にじっくりと浸りたい。。

しかし「歌ドキ」みたいな番組、首都圏、中央ローカルじゃなく
全国で観られるようにしてほしいものです。。
本当、最近の亜弥さんの歌う姿。。観ていない…こんなに
『空白』が長いのは初めてじゃないか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦します (大佐)
2007-03-11 16:57:05
コブクロは地元大阪では絶大な人気を誇っています。
CDの売り上げも全国では宇多田が圧倒的なのに、大阪では絢香×コブクロがずっと1位ですから。

私も昨年申し込んだけど、先行一般共に落選して行けませんでした(ρ_;)
チケット料金もトップアーティストにしては4800円とお手頃ですからね。
今年のツアー日程を見ても大阪で6日間ライヴするなど、彼らがいかに地元大阪と聴衆を愛してるかの証拠でしょう。

私も広島初日と大阪3日目か4日目を狙ってますが、これは絢香のツアー日程と比較して、彼女がサプライズゲストでの参加の可能性を考えてです。
3人でハモる「WINDING ROAD」を生で聴きたいなと(^^ゞ

確実に手に入れるなら、最終的にはやはりヤフオクしかないかと…。
ところでmasayさんは大阪の何日目を狙ってるんですか?
返信する
私も参戦したい^^ (masay)
2007-03-13 00:24:18
大佐さん ありがとうございます!

大阪で絶大な人気…
いやぁ。。わかりますよ。さっきHEY3観てたけれども、
ダウンタウンとのからみも全く遜色ない、紛れもない
大阪のノリツッコミで大爆笑させたかと思うと、歌を
歌わせたら、涙ボロボロ…こんなアーティスト、アリス
チャゲアス以来です。もっとコブクロさんの事、知りたい
ですよ。
ヤフかぁ…やっぱり出回るものなんですね。
ハロより圧倒的に数が少なそうですが^^^^
私もやはり3日目が第一希望でした。
そうか…絢香さんが合流する可能性が高いのか…
めっちゃ行きたいですね^^!
ちなみに4日目日曜が第二、2日目水曜が第三希望
でした。
もう今となってはどの日でもいい。大阪ならば。
大阪以外の遠征はやはりどうしても行けない…

大佐さん。お逢いできるといいですね^^
返信する

コメントを投稿