あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

私と私とあなた

2004年03月21日 | 松浦亜弥
いよいよ初日、府中公演が2週間後と迫ってきましたね。

一度は行ってみたいいわゆる「こけら落とし」

セットリストも何もかも情報が一切ない状態、全てが初めて、
新しいもの、初物を味わうドキドキ感。。


ところが今の現状、スケジュール的に4月3日はキツイです。

「何とかなる」レベルではなく『何とかしようにもどうにもならない』
方が割合として大きくなってきました。

翌週の10日の大阪を確実にするために、諦めざるを得ないかも知れません。


…『あわよくば』… そんなレベルです。


これまでも何度も言ってますが、ワタシは「予習派」です。

できれば、何が起こるかを知っておきたい。知った上で隅々まで
味わいたい。。そんな中でサプライズがあれば尚よろし。。

そういうヒトです。

だから、どちらかと言えば『千秋楽』に行ってみたい。

…と、強がってみる。。。

やっぱり行きた~い^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿