あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

うれし、たのし、大好き!

2005年04月21日 | 松浦亜弥
昨晩はチャット大会、皆様お疲れのところ多数の
参加を頂いて楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

人数が最大で、訪問者5名、参加者12名とか
凄いことになっていましたね。(サーバの処理の
問題なのかな…のべ12名以上の参加はあったとは
思うのですが)やっぱり話題が尽きませんね。

ANNが始まるとそちらの方に神経が集中するので
結局その時間まで続いたワケですが、一度この
仲間であやちゃんのライブやPVのDVD、あるいは
「日記」を観ながら一日語り明かしたいな。。と
切に想います。


少し私事になりますが、術後の経過として、昨日
やっと頭から胸にかけてを固定する「装具」が
外れました。頚椎の椎間板を削り取って金属を
咬ませているのですが、それが上下の骨と馴染む
までの初期段階として頭部を完全固定させて
いたのが外れたわけです。

もう気分爽快!

まだあと2ヶ月間は"カラー"といって首を固定する
道具は外せませんが、左右に首を回せないのと
四六時中寝るときもずっと顔を覆われている感覚
が取れただけでも…
なんというか病人っぽくなくなるので、外に出るのも
億劫にならないのもうれしい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿