あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

スケバン刑事

2006年10月08日 | 松浦亜弥
ついに観に行きました!(愛里さんチケットありがとう!)

梅田の映画館なら職場から近いし、定時で終われば
最終の上映(レイトショー)に余裕で間に合うのを確認。
何だかライブ会場へ行くような昂揚感を覚えつつ、時間
があるにもかかわらず足早に「現場」^^へ向かいました。

いやぁ。。少ない^^

平日のレイトショーなんてこんなものなのだろうか。
映画館そのものに足を運ぶ機会のない私にとって、
これで本当に元がとれてるのか?それ以前にここが本当
に梅田なのか疑ってしまう位。。
…いや、こんなものなのだろう…

今風の「シネコン」(って言うのかな?)、こじんまりとした
映画館の中でも10人に満たない観客。
いわゆる「ド・センター」の良席に腰を下ろして上映を待つ…

いやぁ。。面白い!

非常に「良い出来」だったと思います。
続けて観られるなら、もう一度だって観たかった位。
妙にりかち(梨華ちゃん)の顔姿、GAMの歌がしばらくの
間、頭から離れませんでしたが^^

「女優」としての亜弥さんの「なりきる力」。健在でした。
さらにパワーアップしています。
事前に予告で観ていた決め台詞の場面等は得てして
本番で興ざめする場合も少なくないのですが、
亜弥さんのそれは…背筋に来ました。すんごい気迫…

まだチケットが数枚、手帳に挟み込んであります。

もう一回行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿