あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

異常気象

2003年08月15日 | 松浦亜弥
今年の夏は冷夏だそうで。

早朝と深夜しか外の状況を知らないというか、太陽が出ているであろう
時間帯は9割以上、100台以上のPCが吐き出す排熱立ちこもる室内だし、
昼飯に出る時間といえば4時とか夕方のそんな時間だし、大体が1週間
出勤が続くわ、土日関係ないわで曜日感覚さえないのに、
季節感覚なんて…なんてな状態です。

何回も言ってますが、ホント牢屋ってか軟禁・監禁状態やね。。

自由になりたい!

自由になって、ライブ「HITパレード」にいっぱい行きたい!

自由になってポーアイへ、あやちゃんに逢いに行きたい!!

そうそうポートアイランド、来るらしいですね。

あああ、ホンマまじ行きてーーーーっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿