あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

TV出演

2003年08月18日 | 松浦亜弥
にわかにあやちゃんのTV出演が増えてきています。
新曲プロモーションでもなく、アイドル・タレントとしての出演
なんですね。
それだけにトークやいろんな表情のあややに出逢えることが多く、
「やすらぎ」の活動も俄然活発になります^^

うれしい悲鳴です^^^^

仕事の方もピークを過ぎたとはいえ、泊まりやタクシー帰りが
なくなったという位で実質帰宅時間は深夜には違いないので、
持ちかえり残業がないとしても午前2時3時までの作業になって
しまうのはやむを得ず、な状態で^^

でもですね。最近ですね、サイトの更新、運営に「やりがい」
を感じるのですよ。

一応ウチのサイトにも『ページビューカウンター』のようなものが
あって、ここ最近デイリー1000ページビュー(借り物サイトである
掲示板と日記とBLOGを除く)を超えるようになってきましてですね。

まあ、大手サイトさんからするとちっぽけな数字なのですが、
つい最近までは300~400ページビューが平均だったことから考えると、
この夏から飛躍的に増えて来ているワケです。

期待されているのかな。。??と誤爆めいた感覚もあってですね^^^^

もっともっと観てもらいたい!ってな気分になる訳ですよ^^

まあ、ひとつ今後ともこの「やすらぎ」をヨロシクお願いします。

今日はとにかくハロコン3部作の1回目を頑張ります。

-------------
9月の大阪あややコン、7日の日曜日にほぼ決定!
さあ!予習予習!!!^^^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿