あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

12日 Puricute 0910!

2003年01月12日 | 松浦亜弥
見てきました!買いました!ティセラ!(^^)

家の近くのスーパーのコスメコーナー。
下のチビがうろちょろしないように抱っこしながら^^

う、動けません!もう「釘付け」とはこのことかっ!
エンドレスビデオなので頭の中まで無限ループ。。

暴走!(^^;;;

香りのサンプルが置いてありました。
すまんけど多分かなりの分量で「へんなおじさん」オーラ
が出ていたものと推察され。。^^

しか~し!娘がいて、本当にヨカッタ!

そんなオーラは娘の存在で多くはかき消され、さらに娘曰く

「これほしいっ!」

そこで、『ひとつ買ってあげる』ことになった^^

「どっちがええのん?」
「こっち」(Puricuteのほう)
「おお。セクシーやったらこっちも困る」

後ろから眺めるヨメさんの冷たい視線をものともせず
堂々と往来の真ん中でシヤワセなひと時を過ごしましたとさ^^

とはいえ、ちゃんとシャンプーの買い置きは家にあるので
家計での計上はままならず、こずかいからの支出^^980円ナリ

レジから出てきてヨメさんに娘がひとこと

『あややのシャンプー買ってもらった~』

まあ、呆れ顔になるわな^^。。

。。。いや、ワタシにとっては最高級に親孝行な娘(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿