あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

ファンレター

2004年11月15日 | 松浦亜弥
日記、全然書けてませんね^^
とうとう一週間経ってしまいました^^^^。

今、ワケあって長期休暇中にて、時間はたくさんあります。
しかし、書く「環境」がない。。
これは結構由々しき問題であります。。
まぁそれこそ「時間」と同じで、自分で『作って』しまえば
どうとでもなるはずなんですが。。努力が足りんのでしょうな^^

ところで。。

つい先日の話、ココ最近結構盛り上がっている^^「チャット」中
にメールが一通入って来て、内容を見ると「ファンレター」と
いうか「応援・声援メール」なんですね。

その内にBBSにもいらして頂けるとは思うのですが、ワタシの
日記を読んで頂いて、特に「あやちゃんへの手紙」に賛同して
頂いたようで、メールの文章からもその方が「同じ想いを持った
同志」である事が伺えました。

このサイトの立ち上げの時には「展示館」を楽しみにされている方
から、よくそういった「応援・声援」内容のメールを頂いてました
が、今はほとんど「BBSを通じて」いろんなありがたいお言葉を
頂戴していますからね。。久しぶりにメールで直接頂けて凄く
奮起しました。

もちろんチャット中でしたが、即お返事を書かせて頂きました。

そういった意味でも。。頑張って続けないと。。ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿