あややのやすらぎ 『蛇螺蛇螺日記』

平成の歌姫、松浦亜弥さんについて文字通り蛇螺蛇螺(だらだら)と綴る日記帳です。

蛇螺蛇螺な日記

2009年04月25日 | 松浦亜弥
『マニアックライブ』ですが…



いえいえ、ちゃんと「当選」させてもらえた様です。ヨカッタ…
『大阪』では懐かしい皆さんに再会できるでしょうか。。
この面でも非常に楽しみです。沢山の仲間が当選しています様に。。

その当日は仕事の方も超多忙期に入っている(はず)のでなかなか
ゆっくり過ごせるかどうかは解りませんが、是非ともよろしくです。


さて、今夜は「ザ・クイズショウ」。

前回散々に書いてしまいましたが、やっぱり今、一番アップデートな
亜弥ちゃんに逢える場所としてのこの番組、やはり見落とす訳にも
いきません。
あの後、番組のサイトを改めて見に行きましたが、ここの紹介を見て、
少し見方が変わった気がします。
今晩はリアルタイムで観て見ようか。。


ちょっと別の話ですが…

ここ「蛇螺蛇螺日記」は特に亜弥ちゃんに関係する話題で一貫したく、
例えば先日の「携帯から」みたいな投稿は少し邪道な感じがして、
ずっと躊躇して来ましたが、これについてはまた別な場所を設けて
そこで展開しようと思い、もう一つブログサイトを作ってみました。

蛇螺蛇螺な日記
http://masay.way-nifty.com/blog/

あまりに捻りがなく^^ 節操もない感じのタイトルではありますが
本体であるここ「蛇螺蛇螺日記」の更新も含めて気長にやって
行きたいと思います。
かなりの「プライベート」が入りますが、今尚ずっとここを訪れて
下さる皆さんならば公開するに特に差し支えも感じません。
あちらでもまたよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩ちゃん)
2009-04-25 21:58:53
お久しぶりです☆
マニアックライブ..うちも無事当選しました(*≧∀≦*)うち、その期間はちょうど名古屋で一人暮らししながら病院で実習中で、マニアックライブのある土曜も実習があるんですが…土曜日は実習が昼までの予定なので大阪へ移動して公演に間に合うと信じて行きます!笑
皆さんにも絶対お会いできると信じて楽しみにしてます((PД`q*))♪
ブログもお気に入りに入れさせていただきました☆いつも楽しく読まさせていただいてます(=^▽^=)
返信する
当選! (masay)
2009-04-26 06:03:23
彩ちゃんさん ありがとうございます!
ライブ、当選よかったですね!また会場で再会できるのが本当に楽しみです。
ところで開演終演の時間がまだハッキリしてないのですよね。。名古屋からの参加、必ず間に合いますように!

例のブログですが、そう言って頂けると読んで下さる方が確かに居ると感じて、書く張り合いも出ます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿