ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

娘の里帰り. Mm

2006-03-05 | 家族
娘が結婚してから初めてのお泊まり里帰りで、ばたばた忙しかった!

娘の子供がとても可愛い、赤ちゃんの笑顔は心が癒されます。
赤ちゃんも話しが大好き「ああ~、ううう~」と言いながらにんまり穏やかに笑う。
何をしても何を言っても可愛い、このまま素直に育って欲しいです。

娘もすっかり母親に成り私よりいいお母さんに成っている。
母親は強しで頑張ってと心から願っています。

それにしても疲れが出た、今日はゆっくり寝ます 

たまにきつさが出る娘だが、子供を穏やかに楽しんで育てているのを見ると、今はほっとしています。 



コメントを投稿