ここから一歩(今のわたし)一緒に話しましょ!

今までの自分を振り返って、また一歩踏み出す力をつける自分日記(希望、夢を持つブログです)

マザーテレサのことば

2011-11-15 | 趣味
昨日見つけた

  マザーテレサの言葉


「愛の対極にあるものは憎しみではなく 人々の無関心です」 この言葉が心にしみた。 本当だと思った。


他には・・テレーズは  宣教師に成りたかった・・・という言葉も   そうなんだと思いながら書店での本検索です。




書店で多くの本を見ると、多くの人が個々話をしている、こちらのコーナーからもあちらのコーナーからも・・声が聞こえてくる勢いです。 皆それぞれ自分の話をする、何故かリアルに声が聞こえてきそうです。


こんなにも多くの人が話をしている、  中から   作者の声が・・!




あっちのブース、こっちのブースを回りながら、多くの人エネルギーが出ている、声を聞きながら話を聞きながらの


  書店めぐりは楽しいので  止められません。 

       真実を話す人の素晴らしさ! ゲッと・・かな。



        


           多くの人の声・考えが聞ける場所    ワクワク time



* 多くの人の話を聞くからか、多くのエネルギーも消耗する。  そんな気がします。









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (なっち)
2013-03-09 22:28:20
いやいや消耗しないで。
充電して下さい。
本になるにはそれなりの理由がありますよ。
本って素敵ですね!
私の知らない世界に連れて行ってくれます。
返信する
 (マサ子っち)
2013-03-11 10:37:25
なっちさん、初めまして!

返信遅れました・・ごめんなさい。

暖かな陽射し、春が近かづいて来ましたね。 気持のいい日が続いています。

なっちさんは本が好きなのですね、私も好きですョ。

本屋さんをぶらぶらするのも好きです。  

自分の気持にしっくり合ったものが・・・好きです。
暖かな陽射しに誘われて、本探しも良いものですネ^^。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿