おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

復興支援Tシャツ。

2024-01-28 18:57:06 | Weblog
早いもので
1月も最終週に入りました⏳

寒さも「本番」
風邪などひかぬよう、ご留意ください📎


がんばろう‼ 大橋理容室でございます💈



今朝は開店待ちの常連さんから
いつも“朝イチ狙い”の方が一緒に4名様ご来店🚪

たまたま、みなさんのタイミングが重なってしまい
そんなこんなで地震には気づきませんでした😲

みなさん、大丈夫でしたでしょうか?


雪も今のところ「予報」だけに終わってますが
様々なことをイメージ(予測)しながらお互いに

こんな時代なので、過ごしてゆきましょう⚠


今週もご新規さん含め
大勢のご理容、まことにありがとうございます✃



「能登半島地震」への義援金とは別に
いつもTシャツ等を購入している『UP-T』さんから

“能登復興支援Tシャツ”が届きました👕


石川県は長い付き合いの仲間も多く
また、大切な者が大変お世話にもなった場所であると同時に

まさに能登は、応援している仮面女子さんのMV撮影も行われた
我々ファンにとってもやはり大事な場所🦑

場所は何処であろうと、同じ日本🇯🇵


コンビニ・レジ脇の「募金箱」にお釣りを入れたり
スーパーさんで並んでいる地元産の商品を購入したりと

金額の問題ではなく、その“気持ち”さえあれば
僕らには出来ることは必ずあります

今は飛んで行けなくても
落ち着いたら、観光して美味しいものを頂いて

お土産を購入することだって
もちろん、立派な「支援行動」のひとつです👛


被災地へ想いを馳せて
一日も早い復興をお祈りいたします🙏




がんばろう‼ 能登‼





☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿