おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

イメージが創り上げる時間。

2019-12-31 14:09:49 | Weblog

大晦日とは思えない

異常な暖かさの"年の瀬"

 

大雪に見舞われた地域にお住まいの方々

運転や、歩行等にも充分ご注意ください

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

おかげさまで

先程、無事に年内の営業が終了いたしました

 

今年も多くのご来店

誠にありがとうございました

 

 

昨日の「お休み」

 

劇場版『仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション』を

鑑賞してまいりましたよ

 

 

面白かったなぁ〜

 

いつも、ヒーローたちの台詞に

勇気づけられております

 

 

 

今年は6月に突然、父親が亡くなり

母親のもとへと逝きました

 

 

夏以降

既に入っていた「個人のお仕事」が今月まで続き

 

年明け、2月に決まっているものも

有り難いことに控えております

 

 

「過去を変えることは出来ないけど、未来を変えることなら出来る」

 

その想いで

単身を選び、突っ走ってきた時間が在ります

 

 

残り3年を更に「目標」に向けて

巻いてゆけるように

 

"計画通り"に

来年も又、進めてゆきたいと思います

 

 

 

今年も一年、本当にありがとうございました

 

新たな年が

みなさんにとりましても「希望」の一年となりますように

 

 

 

 

がんばろう 来年も

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿