おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

人が暮らす場所じゃない。

2011-05-15 00:16:53 | Weblog
普通にやっていても
常に、矢面に立たされ

露出が増えてくれば
自然と注目を浴びるのは実に当たり前のこと。


注目を浴びれば
また、フィールドが拡がり

その『水準値』のなかで
繰り返しの作業に追われるだけ。



やることや

やらなければならないことが沢山ある訳で


ボクは常に
自分の抱えた仕事をこなすだけでいっぱいなはず。


仕事が片付く前に
新しい仕事が入るので

時間とスケジュールを遣り繰りする作業に
追われる毎日を繰り返しております。



そういったベクトルで
毎日を過ごしているので

だからこそ


意味の無いものや

程度の低いことは
どんどん削除してゆきたいと考えてもいます。


正直なところ
残念なことに、『職場』がこの地域というだけで

意識は外に向いています。



今回

実に残念な『噂』を立てられ
非常に憤りを感じております。


しかも、まったく
ボクがどうやって絡むのか?

また、そんな必要があるのか?


バカじゃねぇの?!


一切、ボクには関係の無い内容のものであって

本当にレベルの低いもの。



なんでもかんでも
人を引き合いに出すんじゃねぇ(怒)




ボクのぶろぐ。は
遠くにいる大切な者たちへと向けたもの。


あのような
センスの無い怪文書と一緒にされること自体が

実に侵害極まりない。



怒りを通り越して
とても哀しくなりました。



一生懸命に頑張ってる人間の足を引っ張ったり

もう、これ以上
真面目にやってる人間の邪魔をするのはやめて戴きたい。


いつまでもこんなレベルの低い地域性では
みんな、本当に居なくなってしまいますよ?



やってることや
視ている先が違う訳ですから

勝手に依存するのは構いませんが
興味の無い価値観を押し付けたり、想像でものを言われても…



『人と自分は違う』



そのことを、まずもって
きちんとご理解いただきたい。



ちゃんとやれないなら

どこかと合併してもらって、食べさせてもらうことです。


そのかわり
もう、何も出来なくなりますから。


選挙もコンパクトになり
嫌なことに借り出されることもなく

楽になって良いと思いますよ。


みんながみんな
選挙と村祭りしか楽しみがない訳ではないんですから。



しばらく

ぶろぐ。はお休みさせて戴きます。



質の良い仲間と出来る活動のみに
これからは絞ります。



一歩、外に出てみると
『裸の王様』が実によく視えてきます。



もう少し
社会一般的な常識が理解できる大人になりましょう。




怪文書の中身も
誰が書いたとかも、そんなことには興味はない


それを書いたとされる者に
俺の名前を挙げたお前!


お前だけは許さねぇぞ。



人が入れ代わらなきゃダメだここは。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この町には悪い人はいないと思っていた (カレー屋スズキ)
2011-05-15 12:59:13
マサ様のブログ、いつも楽しみに見ておりました。
考えさせられたり、元気付けられたり。
お休みしてしまうのが残念です。

人の心を踏みにじる様な事でしか自己主張できない人。
そんな風に育ってしまった人は悲しいですね。
マサ様が攻撃されるのは許せないけど、そんな事をしてしまう怪文書の差出人も、すごく可哀想に思います。

色んな意味で心が痛いです。
返信する
ありがとうございます。 (寺田屋あとのおーちゃん。)
2011-05-15 17:05:51
スズキカレーさん

愛の力でしょうか…

ムクムクと力がみなぎっております

ベルトの風車が回りだすまで
今しばらくお待ちください。
返信する
前に (たぶん同じやつだマルチ)
2011-05-17 15:11:07
以前手前のブログで美味しい店の紹介した時さぁ

その店と何があったか知らねぇが「あなたと店の〇〇さんは卑劣で低レベルの人間だっ!早くブログを止めろ!」ってまあ達筆な字でわざわざ送ってきましたよ!

まぁ一応小さい営業妨害として警察に文書渡しましたが…。


何かにつけて気に入らないみたいですのぉ


寄居もだいぶ外からの人が増えてきて、昔からの何とかってーの少なくなってきたんじゃないかな?

良いものは他所から来た人でも喜んで残してくれるんだよ!

俺の知り合いは寄居にはいっぱい良い所があるけど、地元の人間のほうが知らなすぎるって

つまらんことばかり気にしてるから寄居の良い所全く入ってこないんだろう

ホントに寄居を元気にしてくれんのはもしかするとそういう人達だね!


馬鹿げた怪文書書いてる暇なヤツはこの町のヒーローにやられちゃうからきっと…。


なっ!
がんばろう日本!!
がんばろう40代!!
返信する
打つの嫌んなるくらいに飛び出てついてこれなくしちゃうんだから。 (打たれる分だけ燃えてくるおーちゃん。)
2011-05-17 15:46:20
マルチ

なんだかね‥
可哀相だね、それしかやることないんだろうね。

まぁ、今回は
俺が名指しで攻撃された訳ではないんだけどね

攻撃される理由もないけど笑
勝手に羨ましがられて妬まれる以外は笑

レベル低いことに知らないとこで
勝手に名前使われたり、犯人扱いされたりね

商売人である以上、人を勝手に犯人扱いする奴は
それ相当な覚悟できてんだろうからさ

きっちりケジメはつけさせるつもり。

そういうことは自分からは仕掛けないけど
俺はわけわかんねぇことで噛み付かれたら
見つけ次第、噛みちぎるから。

もうさ、いい加減にしないと
ここには誰も住まなくなるよな。

だから、いつまでも『お山の大将』なんだょ
裸の王様に『裸ですょ』って誰も今まで教えてやらなかったから悪いんだょ。

どんどん時代から取り残されてゆくだけ。

寄居は『実家』くらいが丁度いい
年に一度帰るくらいが。
返信する

コメントを投稿