おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

小さい春、見ぃつけた。

2018-03-26 15:29:08 | Weblog

今日は暖かいですね

すっかり春の匂いがします

 

軽めの装いで

ふらっと出かけてみました

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

「年度末」最後のお休みは

 

見頃を迎えた

氏邦桜を改めて

 

「桜湯」の香りがいいですねぇ

 

 

そのまま、鉢形から折原を抜けて長瀞へ

 

毎年この季節にお邪魔する

上長瀞駅前の「もみの木」さんでお昼を

 

 

野菜と、きのこの「天ざる」を毎度

″ふきのとう″の天ぷらが春の訪れを知らせてくれます

 

 

ドライブ日和なので

長瀞から寄居、深谷市を挟んで熊谷市へ

 

ほんの片道1時間コースの車窓からは

ピンクとイエローの2色が、絶妙な違いを教えてくれます

 

 

熊谷へ着くと、近所のコインパーキングに車を駐め

 

先日オープンしたばかりの

ホシカワカフェさんの2号店「Conscience cafe」さんへ

 

久しぶりにお会いした、オーナーご夫妻の笑顔と

「渋谷 フグレン・トーキョー」ばりの北欧スタイルのシンプルなカフェの店内

 

フルーティーなストロベリー風味の酸味が感じられる

あえてのホットをオーダー

 

 

またまた、お気に入りのカフェがひとつ増えました

 

(気になる方は僕のInstagramで)

 

 

 

自宅に戻り

 

「YFC ヨリイフィルムコミッション」でロケハン協力させていただいた

映画『二度めの夏、二度と会えない君』主演・村上虹郎×吉田円佳さん(17年)を鑑賞中

 

 

 

またすぐに

幾度めかの「夏」がやって来る

 

 

 

 

がんばろう 時間は巻き戻せない

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿