おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

いよいよ来週は「ふるさとの祭典市」。

2018-11-04 19:36:18 | Weblog

サービス業者のみなさん

本日も、お疲れさまでございました

 

11月も

早くも第2週に突入ですよ

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

平成・最後の「秋季例大祭」も終わり

 

いよいよ来週は

「寄居 ふるさとの祭典市」を迎えます

 

 

先週のポスターに続いて

昨日は事務局が、東京は秋葉原の仮面女子cafeさんへ

 

刷り上がったばかりの「チラシ」を届けてくれました

 

 

今年3年目のご出演

そして、昨年に続いての″ふるさとの祭典市オフィシャルサポーター″として

 

今年も一緒にイベントを盛り上げていただく「仮面女子候補生」さん

 

こちらのファンのみなさんも

今年も全国から駆けつけてくださる予定です

 

 

しっかりと、準備を進めてゆきたいと思います

 

 

 

2週に渡って商店街通りは「ホコ天」となりますが

来週のイベントは、ステージ担当スタッフとして携わるので

 

今日無いし、今週・土曜日迄のご来店をSNSで促したところ

 

それを見てのご来店や、お問い合わせが夕方まで続き

やり切れなかったほどの″リアクション″がございました

 

「エンタテインメント脳」なので当たり前ですが

全ては″やり方″のセンスです

 

 

11日(日)は「開店休業中」状態となりますので

今週・土曜日迄のご来店を、宜しくお待ち申しあげます

 

 

 

 

がんばろう 段取り

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿