おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

今年の「寄居 ふるさとの祭典市」も仮面女子が熱く盛り上げます。

2024-10-09 12:30:40 | Weblog
よく降りますね
久しぶりに傘を差しました☔

気温もググッと下がってます
着る物で、体温調節いたしましょう🧥


がんばろう‼ 大橋理容室でございます💈



今週のお休みは
昨日まで開催しておりました『日本ご当地ラーメン総選挙』

こちらに出かけましたよ🍜


お目当ては昨年の初代覇者
”ラーメン県“として名高い、山形県の『酒田ラーメン』

実は普段から、都内・三鷹にあります
『満月』さんには「ワンタンメン」食べに行っておりますが

残念ながら今年は連覇ならず、、

それでも僕にとっては大好きな一杯なので
これからも、食べ続けます👏👏👏



月曜日はそのあと汐留シオサイトで
火曜日は久しぶりの秋葉原の劇場での

『仮面女子』さんのライブへ♬


初めての「汐留シオサイト」はJR新橋駅から
直接、地下通路を進んでゆくとイベント・スペースが広がり

この日は“無料”で、お仕事帰りの方々も
後輩ユニット「メノニューイヤー」さん

そして、ライブでも最近ご一緒の
「ジュリアナの祟り」さん同様に足を止めてライブを楽しんでおりましたよ👏👏👏

昨日は久しぶりの秋葉原の常設劇場で
仮面女子による初の主催公演「マスカレイド・ナイト」と題し

「メノニューイヤー」さん含め
「.BPM」さん「Finally」さん、ゲスト2組も交えての対バン・ライブ♪


いやぁ〜、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!

やはり劇場はいいなぁと思いました👍


さて、いよいよ来月10日(日)には
『寄居 ふるさとの祭典市』が開催されますが🎪

今年ももちろん“ふるさとの祭典市オフィシャルサポーター”
『仮面女子』さんがライブをブチかましてくれる予定となっております

今年はなんと、30分のライブを午前・午後に分けて
初のロングステージ2部制!!

近隣でも、アイドルライブが観られるイベントはここだけ

唯一無二の舞闘派アイドル『仮面女子』
名前は聞いたことあるけど、、

そんなみなさんにも是非
まずは彼女たちのライブパフォーマンスを体感する

きっかけの1日としてみてください📍

※当日の出演メンバーは後日にお知らせ📎


なお毎年のことながら、同イベントだけは
仮面女子さんの担当となっておりますゆえ

イベント終了後の16時より、お店の方は営業させていただきます
ご了承くださいませ(多少前後あり)🙏




がんばろう‼ ルーティン‼





☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿