おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

地域をグルグル回しながら活きる。

2017-04-24 12:14:18 | Weblog

爽やかに晴れ渡り

気温も日差しも穏やかな月曜日です

 

今週末はGW

徐々に、雰囲気も出てまいりました

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

今月・最後の「お休み」は

 

起きたて、近所のクリニックへ

 

 

この2週間あまり

ありがたいことに、平日も土日と変わらない忙しさで

 

「休日」も他のお志事で動き回っているため

昨日あたりから、喉の痛みを感じ

 

早め早めに「お薬」貰ってきました

 

 

以前は、ほとんどお医者さんにかかることはありませんでしたが

ここ数年は頻繁になってしまいました

 

「大橋さん、疲れ溜まってるのもあるよ」と言われ

さすがに心当たりしか見当たりません

 

 

「忙しくて当たり前」という考えだけで

これまで突っ走ってまいりましたが

 

少し、年相応に考え方を改めないといけませんね

 

 

その脚でロケハンを数ヵ所


前から気になっていたお店で

お食事がてら、撮影の交渉に入ります

 

 

 

また夕方の電車に乗り

束の間の″オフ″を楽しんできます

 

 

 

 

がんばろう 意識

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿