おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

にっぽんディスカバリー。

2020-01-15 08:23:17 | Weblog

冷たい雨の水曜日

1月も真ん中まで来ましたよ

 

「3連休」も明け

今週からは、本格的な日常ですね

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

昨日の「お休み」は

 

お昼ご飯を食べに

開催中の『ふるさと祭り東京 2020』(19日迄・東京ドーム)へ行ってきました

 

大勢のお客さんでしたが

それでも昨日は平日なので、まだスムーズだったと思います

 

いつもだいたい「どんぶり2杯付きチケット」買って行くので

 

島根県の「のどぐろ丼」と、京都府の「和牛すき焼き&ハラミ丼」をさっそく抱えて

席を求めてアリーナ内を歩いていると

 

 

まさかの「大橋さぁーーん!」と

スタンド客席から

 

あんなに人いっぱい居たのに

しかも、昨日はメガネかけて変装してたのに笑

 

知り合い3人組に発見されてしまいました

 

 

その後も、いつも通りにさまざま"縁ある場所"の

美味しいものを沢山食べて

 

〆は神奈川県「第3新東京市」のブースへ

初号機カラーの「エヴァソフト」で

 

今年6月27日公開の新劇場版「エヴァンゲリオン」完結編との

コラボレーション企画を箱根の「えゔぁ屋」さんから

 

抹茶×紫芋の甘サッパリなお味で美味しかったです

 

 

すっかり、楽しくて長居してしまい

 

メインの浅草「まるごとにっぽん」へ移動

JAPAN BLUE JEANSさんで、頼んでおいた硬めテーパードのジーンズを受け取りに

 

これから、ガシガシ履こうと思います

 

 

 

少し腹筋しないとなぁ…

 

 

 

 

がんばろう 日常

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿