おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

片手間で参上!

2014-04-16 00:06:49 | Weblog
すっかり
暖かくなってきました

みなさん
よい作品、観てますか?


がんばろう!! 大橋理容室でございます



はぃ
折り返しの水曜日です


昨夜からスタートしました
フジ火9「ビター・ブラッド」主演・佐藤健さん

熊谷市の街中が、よく映っておりました
面白かったですよねぇ



今朝はみなさんに
「YFC ヨリイフィルムコミッション」より、お知らせがあります

YFC支援・最新作品の「本予告」が
いよいよ、本日より解禁となります



その作品とは…


映画『女子ーズ』
主演・桐谷美玲さん

6月7日
「新宿バルト9」さんほかの順次公開となります



昨年・3月の町内ロケ

じっくり、時間をかけてます


「勇者ヨシヒコ」「HK/変態仮面」
「コドモ警察」「俺はまだ本気出してないだけ」でお馴染み

異才・福田雄一監督作品です


福田監督作品は以前
YFCとして月9ドラマ「東京DOGS」主演・小栗旬、水嶋ヒロさんを頂いております



今作品では、監督や主演・桐谷さん憧れの
"聖地"でのロケが行われ

メイン・キャスト「女子ーズ」の5人は
寄居町での滞在ロケとなりました


「あまちゃん」でお世話になりました
グリーンの有村さんは、まだその放送前で

イエローの高畑さんは
前作NHK「ごちそうさん」出演と

2大"朝ドラ"女優さんが顔を列ね


山本さん&藤井さんは
女優の他、モデルさんや企業CMイメージ・キャラクターとしても活躍中


この"奇跡の5人"が
まして、この役どころ

早くも、話題となっております



詳しくは今朝O.Aの
CX系『めざましテレビ』さん(5:25-8:00)を要チェックしてください


寄居町と言えば…

代表的な"場所"が登場いたします


役場庁舎内・1Fロビー
町内店舗さんでも、すでにポスター掲示しております



前売り券も好評発売中

マスコミさん向け非売品
「プレスシート」の監修(原稿チェック)も、今回させていただきました



宣伝部さんプロモーションに併せて

公開に向け
今後もみなさんへ、お伝えいたしますね




がんばろう 変身っ






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンクラシスト)
2014-04-16 15:41:50
寄居は熱いですねー♪ 色々なロケがあるんですね(^^)/
返信する
ありがとうございます。 (おーちゃん。)
2014-04-17 07:58:22
パンクラシストさん

僕のもうひとつの表現の手法です。
返信する

コメントを投稿