おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

そこで出会うべき人達。

2011-07-13 01:16:35 | Weblog
週の真ん中・水曜日
『週末』の方も、そうでない方も

はぃ
今日も暑くて当たり前


がんばろう!! 大橋理容室でございます



昨日は
ヒゲ倶楽部による、『日理』講習


午前・午後とも
大勢の方にご参加頂きましたことを

まずもって、御礼申し上げます

ありがとうございました。


みなさん
真剣に受講いただき

確実に
僕らにとりましても、糧になっております。



講習を経験する度に
新しい人との関わりができ

また
刺激をこちら側も受けること

facebookには
受講された方からのメッセージも頂きました。



自分達が
今後も『面白い』と感じたことを

自由な発想の中
提案し続けてゆけたらと思います。



講習後は
あの人気雑誌の取材を受け


『ヒゲ倶楽部』の発想と似た感性の部分を
個人の活動も含め、お話させて戴きました



欲張らず

いつも通りに



それだけで
本来、人間は良いのではないかと

最近つくづく思ったりもします。



『仕掛ける側』は
普段から、イマジネーションを習慣付けるのは当たり前。


その部分の『観点』や『視点』だけは
ことある毎に確認し合い

共有し合うことが大切。



決しておごらず

『普通に』やりながら、進んでみようかと思います。




がんばろう 一歩ずつ





☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿