おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

限界はとっくに過ぎてるけどもう限界だ。

2009-08-07 08:57:29 | Weblog
また雨ですね
今日は金曜日ですか…

夏場は特に
曜日の感覚がありません…


おはようございます 大橋理容室です。



朝からごめんなさい

ただの愚痴です…笑



首がまたダメです…

右腕が痺れだしてしまいました


もう、昨年くらいからなのですが
時折 心臓がバクバクして息苦しく…

昨夕 ちょっとお客様の空いた時間に
横になっておりました。

プロなので
当然、仕事はしてます。


また今夜から『秋祭り会議』がスタート


日常が忙しいのは、『寄居の人』ならば同条件ですから
泣き言など言っていられません。



ただ…
休日も何かしら予定が入り
ハサミを握らないだけの違い。


仕事がら、一般の方の様に
いわゆる『夏休み』『お盆休み』といったものは無く

あるのは『定休日』のみ。

その唯一の『定休日』でさえも
事後報告により、大事な会議への案内が…。


また 予定変更です…


大事な『役』が
知らないうちに就いてしまい…

せめて、一声ください。

どの世界も
仕事が出来る奴が忙しいのは当たり前。


当然、あてにされますし

また、自分でも『俺なら出来る。』と
だいたい思いますから。

マサも数十年それで来ました。



ただ
もう若い頃とは違うので…

『仕事』をこなす量より
増える量のほうが上回っていて


頑張れば、頑張る程

『目立っている』と勝手に僻まれ…笑


いつも『普通』にやってるだけなのですが。




最近
マサのことなど誰も知らない

そんな遠い所で暮らしたいなぁ…と


残りの人生は
のんびりと静かに独り暮らしたいなぁ…と笑



思ってしまったりもします。



マサは、特別なことをしてるつもりも

また、特別なことなど出来る訳もなく
ただ『普通に』やりたいだけ。



『やるんなら、ちゃんとやりたいだけ。』



そんなに超人じゃないですから…笑



マサ自慢の『強靭な精神力』も



少し 栄養が欲しいです…。




ここでしか愚痴れないので…笑




またやりますよ。




やるしかないんだから。






町の情報ジャンクション・大橋理容室

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンクラシスト)
2009-08-07 22:43:43
金曜日はNACK5のファンキーフライデーを聴く日ですよ

小林克也さんの面白い番組ですよ
返信する
we love yorii (レットバロン)
2009-08-08 00:16:13
たしかに役やってるひとは仕事以外の仕事ですからね

休みなのに休めない辛さ自分にも、

よーくわかります!

しかし人に頼られる事はすばらしい事ですよ。

今やってるんだから、みんなのために

ファンキーフライデー楽しいですよ!
TBS土曜3時からのパカパカ行進曲も楽しいよ。
返信する
ありがとうございます。 (おーちゃん。)
2009-08-08 13:10:31
パンクラシストさん

バカボン聴きながら
頑張ります!
返信する
ありがとうございます。 (おーちゃん。)
2009-08-08 13:15:30
レットバロンさん

そうですね

意識しながらやっているので
『忙しくて当たり前』だと普通に思っております。

励みになります
ありがとうございました!

みなさん、ファンキー好きなんですね笑
返信する
頸ヘルの友 (ヘッドバット マルチ)
2009-08-08 18:37:38
昨日、同級生に「もうオヤジなんだから」って言われカチンとなりました
返信する
ありがとうございます。 (おーちゃん。)
2009-08-08 20:49:58
マルチ

『頸ヘル友の会』
そんなのいらなぃです…苦笑


でも
『オヤジ』の強さはここからです。

日本のオヤジの闘い方
しっかりと見せつけましょう。
返信する

コメントを投稿