おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

『闘うとは、こういうことだ。』

2011-12-29 00:47:52 | Weblog
お店のディスプレイも
再び『お正月ver.』に

残り3日となりました
風邪や運転にも、ご注意ください


がんばろう!! 大橋理容室でございます



昨夜は
劇場版『仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』放送を観て


はぃ、午前1時です()


2009年・夏に公開された今作

初めての、憧れのライダー協力作品として
『YFC』にご依頼を受けたものでした


テレビシリーズと、劇場版・主題歌を担当し
『ライダーマン』役として映画出演も果たしたGACKTさん

先輩ライダーとしての
闘う男の『誇りと生き方』を伝える背中は

カッコいいシーンでした


実は出演依頼を受けた際
『士(ディケイド)の背中を押せる役柄を希望』

そんなエピソードがあったことも。


意外とマサがGACKTさんが好きなのは
『男くさい』カッコ良さを常に意識した方だからである


今や俳優として
ハリウッド・デビューも果たしたGACKTさん

アーティストとしてのもうひとつの顔である
バンド『YELLOW FRIED CHICKENz』


そう

『YFC』繋がりで
応援させていただいております(ムリやり)



そいえば

映画『テンペスト』も近々公開になりますが


なぜ
あの頭でもGACKTさんは、あんなにカッコいいのか…




がんばろう 龍の時






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですねぇ~ (イチカワ)
2011-12-29 01:33:40
お晩です! いやぁ~地上波初登場!!

ライダーファンとしては、嬉しい快挙です。

自分も寝不足覚悟で、視聴率貢献しましたよ。

これをきっかけに、もっと劇場版がTVで放送されるといいですね!
返信する
ありがとうございます。 (おーちゃん。)
2011-12-29 12:30:48
イチカワさん

たまぁに深夜帯で
歴代の劇場版テレビ放送やってましたが

久々に嬉しかったですね♪


この『ディケイド』から
番組クール改正や、劇場版の立ち位置

戦隊シリーズとの連動などなど
新たな挑戦が始まりましたね。

次のディケイド(10年)に向け
まだまだ我々を楽しませてくれそうです!
返信する

コメントを投稿