おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

先のことも跡のことも考えられるバイプレーヤーでありたい。

2018-10-02 16:11:24 | Weblog

爽やかな「秋晴れ」の朝

気持ちよく晴れました

 

週末はまた、台風が接近とのこと

″先手先手″でゆきましょう

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

昨夕、出かけるものの

途中で電車が止まってしまい断念

 

 

先日の日曜日は

都内で予定されていたイベントが早々と中止の発表

 

首都圏を走る在来線なども

20時以降の「運休」を、早い段階でアナウンスと

 

特に今年の″自然災害″の多さは

我々に、″予測して行動すること″を学ばせました

 

 

公共交通機関だけでなく

イベント主催者側、学校や企業なども今後

 

やはり、早めの判断と「決断力」が求められます

 

 

 

本日の「お休み」は

 

隣組長さんのお仕事は先月で終了し

昨日の″ゴミ出し″後

 

お昼を食べながら新潟へと移動

 

 

19時スタートの竹原ピストル、全国弾き語りツアー『GOOD LUCK TRACK』

りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 劇場に来ております

 

なんと、1階 6列目が手に入りました

 

 

竹原ピストルさんは、映画「ノン子36歳(家事手伝い)」(08年)でお世話になり

 

CDでは聴いていたものの

今回、10年越し初めてのライブに参加いたします

 

 

 

楽しんで帰ります

 

 

 

 

がんばろう GOOD LUCK

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿