おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

旅というものはな、行く先を決めて行くもんじゃあねぇんだよ。

2020-01-05 18:47:40 | Weblog

明日からの

仕事始めの方が多いのでしょうかね

 

比較的みなさん

お家でノンビリだったのでしょうか

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

僕の方も

本日より、お仕事スタートいたしました

 

イメージ通りに

今年初の「ご新規さん」を含め

 

大勢のお客様にご来店いただきました

最初は青森の常連さんから

 

 

新たな年も、良いスタートを切ることが出来ました

いつもありがとうございます

 

お昼ご飯は食べられなかったので

帰りにいっぱい食べちゃいました笑

 

 

元日〜2日はお家で飲み放題プランだったので

ちょっと、身体が怠けており

 

3日は地元の神社さんから始まり

しばらく顔を出していなかった明治神宮〜柴又帝釈天さんへ初詣

 

昨日は東京ドームの新日本プロレスさん興行前に

長瀞の宝登山神社さんへお詣り

 

 

 

明日の「定休日」は

 

再び社会に融け込みに、浅草寺さんへ行ってまいります

 

 

それでは、お疲れさまでした

 

 

 

 

がんばろう ルーティン

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿