Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

Merry Christmas!!

2008-12-24 02:10:37 | フリートーク

Merry Christmas

 

イヴですねーーー。
ケーキとかみんな食べちゃうんですかね~

私は全然関係なくフツーに仕事してますけど(笑)

そして、うちではケーキも妹がケーキを作る仕事をしている関係で
普通の時でも、かなりの確立で家にケーキとか、
お菓子とか、しかも業務用並の量であるので
あまりありがたみも無く・・・

感謝祭も刻々と近づいてきて、
ダイエットせねばーーーと思っているのにケーキの話も無いですが

今までの感謝祭、チケットを取るのにいつも苦戦し、
そして、取れても半分より後ろ、いやいやむしろ殆ど最後尾に近いような席ばかりで
それでも年越しをましゃと過ごせるだけで充分と思い続け
今までの8回、なんとか皆勤賞で参加してきました。
そんな私の元に、きっとこれから先にももう無いのではないかと思うようなチケットが
届きました。
チケットが届いた時には手が震えました(笑)
きっと宝くじが当たった時ってこんな感じなんだろうな・・・とか
思っちゃったりして。

ツアーで最前列とかが取れたことも以前はありましたが、
感謝祭で、しかもカウントダウンで良席がくるなんて
一生ないだろうなーーーと思ってました。
そして、いつか死ぬまでにそういう席でカウントダウンしたいなーとも思ってました(笑)

ま、そんなことであせってダイエットとか考えちゃったりしてますが、
絶食でもしないかぎり、2週間で劇やせは無理です(爆)
あきらめて、ライブでましゃを盛り上げることに徹したいとおもいます

感謝祭スタートまであと3日。
私が参加するまではまだ1週間。

一日一日がドキドキです。
クリスマスなんてこーなったらどうでもいいイベントなのでした

今日のディズニー写真、スティッチをおいていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿