Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

祝 創業二十周年!!

2009-03-21 00:33:49 | ましゃ話

20周年 Annivwesary Yearがいよいよスタートしました。

アーティスト「福山雅治」が誕生した特別の日。

デビューしてこれだけの長い時間、
常に高いところにいて、それでもまだ何か新しいことを目指して
走り続けている姿は本当に尊敬に値します。


これから一年
んな楽しいことや、幸せなことが待っているのか
楽しみでなりません。

音楽活動からスタートし、そして大河での俳優活動へ
これから一年はまた豪華で幸せてんこ盛りになりそうですね。

忙しい毎日が続くと思いますが、
どうかましゃがこれからの毎日を無事に元気で走り抜けてくれることを
願いたいと思います。

ましゃにとっても大切な1年。

少しでも私たちがましゃの為に何かの手助けになれることが
できればいいなと思うばかりです。

みんなで一緒にこの一度きりのアニバーサリーを楽しみましょう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿