Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

2014 TDS レジェンド オブ ミシカ③

2014-07-07 23:07:54 | ディズニー

仕事始めて1週間も過ぎてなんとなく

流れとかは雰囲気つかめてきた感じですが

 

何はともあれ、5時終わりってすてきーーー

って感じるようになってきました。

そもそも夜も仕事してるので、5時で終わって、サクッと家に帰るのは
週にそんなにないけど、

まだまだ、生活が安定するまでは、夜の日数も減らせない生活ではあるんだけど

 

今まで5時で終わるような仕事をしたことなかったので、
1時間違うだけでこんなに一日が早くて、
楽な気がするもんなんだろうか

ってところが、今の感想。

 

楽ってのは、もしかしたら今までの営業とは違って
事務仕事だからなのかもしれないけど、

意外に事務仕事は嫌いではないみたいでwww

 

何だか一日がさくっと過ぎていく。

 

多少問題がありそうな気配のある職場ではありますが、
今のところ平和ですwww

 

で、5時に終わって買い物して帰っても、5時半には帰れる。
残業もほぼないし、家も近いからねーー。

今日は焼きそば食べた――ーいと思いつつ
焼きそばの材料と、ビール買って帰って準備してたら、
仕事から帰ってきた妹が

「がーーーーーん」

 

と一言。

 

まさかの焼きそば食べたかったから
買ってきたと、

ほぼ私と同じ材料を買ってきた妹(笑)

しかも、ビール(あ、発泡酒ね)も同じ銘柄www

 

打ち合わせなしですwww

 

凄い。双子のようだ(笑)

 

てことで、
夏のイベントも始まったディズニー。

友達からワンデーパスポートがリニューアルしたよって画像送られてきて、
びっくり。

ちょーー可愛くなってる。

 

こりゃヲタ心・マニア心くすぐられるぅぅぅ

 

行きたいな―――

 

では、ミシカの続き

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿