Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

暑いのね~

2011-07-09 19:55:37 | 携帯より
今日は来る人来る人、みんな暑い暑い言ってました
どうも米子は37℃もあり全国2番目だったって~

中にいるからサッパリわかりません(笑)
1日電気代気にせず涼しい所に居れていいね。
と、みんなに言われるので、そういうことでしょう(笑)

1枚目の写真は高校の同級生二人が持ってきてくれました
可愛いよね~
今こんなのがあるんですね



そして2回目の訪問に来てくれたましゃ友さん。
差し入れのミニミニソーセージパンが、小腹がすく夜のおやつにウマウマ~
デザートも美味しくいただきました。
ありがとう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿