Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

6日目

2011-07-09 11:33:07 | 携帯より
気がつけば早々に梅雨明けしたようで…

ベッドが窓際じゃないので、隣のカーテンが閉まってると外の天気も何も見えなくて…
今日、明日はお隣が外泊で留守なので、昼はカーテン開けてます。
寝たきりのベッドからの写真。
外は暑いのかな~

術後の熱もやっと下がってきて、のぼせた感じはなくなってきたけど、まだ暑い…
周りが年寄りばかりだから、寒い寒いとすぐ冷房を弱くするんだけど、
こっちは熱があって汗だくなんだわ~って心の中で叫んでます(笑)

今日は朝から始まったばかりのディズニーの夏イベをYouTubeで動画チェック。今年の夏は水浴び出来ないのがさみしいわ
動画で盛り上がってる城前見ててウズウズしました…。

そして
YouTubeついでに1時間ほどましゃ動画で楽しんでたら、友達がお見舞いに来てくれました

看護婦さんと、家族以外で話すのが久しぶりだわ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿