Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

13 Trio,Trio,Trio!!! @SHIMOKITAZAWA GARDEN

2017-09-19 00:53:58 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

今日UPされたやつ。

んもぉ、これもすごい。

ほんと毎回言うけど(笑)MVもいいけど

ライブ映像はたまらなくいいねー

 

「H ZETT M」のコールのあとのソロパートがめちゃクソかっこよくて

足のトントンがまた可愛くて(笑)

 

最後の足上げ。

 

めっちゃ可愛いやつやん〜〜〜。

 

 

あぁライブが待ち遠しー。

ホントはライブハウスで見たいけど次のライブはホール。

年末にライブハウスが幾つか発表になったけど、

行けそうな大阪は年末さし迫ってるうえに平日・・・。

 

はぁ〜。

 

 

ライブハウスいきてーー

 

 

ところで雅治さんの方のチケット戦線もやっと一段落。

今年は違う意味でなんか大変だった。

 

チケットも大変なのに、昼も夜も仕事が忙しくて

なんだかやらないといけないこととか考えないといけないことが

波のように押し寄せてきて、ちょっと軽くパニックになりそうだったよ(笑)

 

 

まぁ、なんとか一段落ついてよかったよ。

 

 

あとは取れてない大阪がモバイルで GETできますように。

 

 

 

 

13 Trio,Trio,Trio!!! @SHIMOKITAZAWA GARDEN


最新の画像もっと見る

コメントを投稿