Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

聞いてないよ~(-_-メ)

2007-10-27 09:01:17 | 携帯より
急に台風って、なんなんだよ~(泣)
そんなん来るなんて、ある意味貴重な体験?

今回はミラコでキャンドル見れたり、ルアウで最前列の席が取れたり、抽選に当たったり凄いいいことと、
雨で色んなものがパーになって、終いには台風…
なんて、いいことと悪い事の差が激しすぎる(笑)

かなりの珍道中。

今日もゆっくり目にインするつもりですが、ショーは絶望的でしょうね。
まぁ、めったに体験できない台風インを満喫するしかないっすね(笑)

そうそう、2日目はサンルート。
これでオフシャルも舞浜以外は制覇しました。
部屋はプレジャールーム。
かなり良い部屋ですよ。
お風呂も洗い場付きだし。
これでこの時期の金曜日、一人7350円ってかなり安い!
サンルート今まで敬遠してきましたが、バスも走ってるしなかなかいいかも~。
と、思いました(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿