Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

長崎問題

2020-02-13 01:13:00 | ましゃ話
ここ1ヶ月くらいずっと悩んでいること。

相談したって答えが出る問題でもないし
自分で決めないといけないことなんだろうけど


ましゃの35周年の稲佐山。

3daysあるけど、
当初から行くなら1日かなとは考えてたけど、
そのラストの一日。
途中からだとホテルが取れるのか??とか
交通費問題とか、
色々考えてるとなんかもぅいいかな、っていう自分もいて、

でも、35周年。
今までの稲佐山はずっと参加してきた。

この節目の年のライブいかなくていいのか??
ってのもあるし。


この悩んでることの正体はなんなんだろうか。

悩むってことは
もうそんなにどうでもいいんではないか??とも思ったり。

きっと中継もあるだろうし、
なんならライブビューイングとかするんじゃね??とか

9月の台風時期に野外とかほんとリスク高すぎて、
それも怖いし。

色んなことがぐるぐる回りすぎてて

全然答えが出てこない。


これはほんと、誰かに決めて欲しいくらい😓😓😓

この後ツアーもあるし、
と思うと、長崎にこだわる必要があるのか??とか。


そもそも、ここまで悩むことがもう既にダメなんではないかとか。

でも。
いかなくて後悔しないのか??
とか。
ずっとエンドレスでグルグルしてる。

ただここで、もうキッパリ辞めたら、きっとこの先もぅなだれのごとく、ましゃLIVEの参加率は下がっていくような気がするから、だから自分で無意識に食い止めているのかもしれない😓


どうしよう。
今日とうとうエントリー詳細の会報も届き、
もぅ決めないといけない。



行かないという決断は、あり。なんだろうか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿